プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生が彼氏とは別にセフレ3人いるというのはいけないことですか?

A 回答 (11件中1~10件)

下の人と同じ意見です


信頼関係をなくします
てか、信頼関係がどうとかじゃなくなってくると思うよ
間違いなく破局だよね?

別に←って言っては時点でおかしいと思うんやけど

まぁ普通はおかしいわな

言っておくけど自分にセフレが3人いることを
親のせいとか周りのせいとかにしちゃあかんよ

自分の事なんやから。

しかも未成年なら
これから先、もし赤ちゃんとか出来ても自分じゃなんにも出来ないガキだし
両親にもまだまだ色々助けてもらわないと生きていけないのでわ?

後先考えて行動しましょう
    • good
    • 1

それは彼との信頼をなくすでしょうね。

    • good
    • 0

はっきり言わしてもらえば、ダメでしょ!

    • good
    • 0

親へのあてつけだろ?

    • good
    • 0

色んな意味で将来が楽しみです。

    • good
    • 0

イタイです。

 家庭環境は良好ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親ともに救命医であんまり家に帰ってきません

お礼日時:2017/03/31 16:31

意地悪な言い方をすれば、私はあなたとは無関係なので、あなたがどうなろうが知ったことではないです。

    • good
    • 0

イイんでない?



大人になってから困るって事を考えないのなら・・
    • good
    • 0

本人が良ければ良いさ。

但し、そういう貞操観念だとその年で病気持ち~病院のお世話に成りかねない。これは相当格好悪い。最初は貰う役。次第に移す役。治らない病気も多々ある。

気を付けよう。
    • good
    • 1

どんだけ淫乱で寂しい人なの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A