アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰からも誉められませんが、今の自分を褒めてもいいですか?

二年前、長年つきあった恋人から乗り換えられて自殺未遂を繰り返し立っているのがやっとでした、つい最近まで二年間毎日が暗闇で泣かない日にはなかったです。

けれど、最近は毎日泣いていません。

ご飯も食べられるようになりました、寝ることもできています。ホームワークで、まだ人並みに仕事にできたりはしてませんが人間らしい生活はできてると思います。

時間はかかるけれどこの調子で頑張れば私は、立ち直れますか?

A 回答 (4件)

ほめとけほめとけ。


毎日今日できたこと書いてほめよう。タダだし。

ご飯食べた偉い!
お風呂は入れたすごい!
無理せず休んで偉い!

人にとっては日常でも
それを死にものぐるいで手に取り戻してる人もいるって話ですよ

自分が頑張ってるのぐらい自分が認めましょう
世間はどうせ厳しいですから
自分だけは味方でいましょう
    • good
    • 0

すごい!すごいと思いますよ。

もう立ち直れてますよ。
    • good
    • 0

偉いです。

お仕事をして生活し、生きてる事が偉いです。
今を生きれば絶対にいい人に出会えると思います。1番辛い時期を乗り越えられたんです!人生これから、山あり谷ありです!
主さんがいい人いい友人に会え、幸せになれるよう願います…
    • good
    • 0

立ち直れます。


自分をいっぱい褒めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ります

お礼日時:2022/09/04 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!