dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が
女性は性欲処理の道具だ
と言ってますが
みなさんは
どう思いますか?

A 回答 (9件)

お前様は道具で性欲処理する可哀想なやつなのか?と教えてあげましょう。


犬がぬいぐるみ相手に性欲処理してる姿、アレと一緒で悲しいですなぁ。
    • good
    • 0

個人的にはそんな友人は付き合いません。


そしてその言葉を聞いた瞬間に
「クズだね」と教えてあげます
    • good
    • 0

道具ではないですね。

誰の腹から生まれて来たのか考えろ。って思う!
    • good
    • 0

聞いた人はその人の人格を疑うでしょうけど。


言うだけ自由です。
そんな人とは関わらない。
    • good
    • 0

個人的には、そうですか、って感じかなw


道具を大切に扱う人もいますからねw
風俗の女性なんかはみんなそうだと思うしね
その友人が今後、道具じゃないと思う女性と出会うかも知れんしね
    • good
    • 0

「女性は性欲処理の道具だ」って言う人は、たぶん女性に愛されてない人。


可愛そうだと思います。
    • good
    • 0

トチ狂ってると思います

    • good
    • 0

あなたがその人を本当に友達と思っていて友達として大切にできるのなら一向に構いません。


ただ、その人に違和感や嫌悪感を感じるなら、その人と同レベルな人間に(類友)にならないよう離れれば良いだけだと。
    • good
    • 0

女だって男を性処理道具だと思っています


女は簡単に使える風俗がありませんから
引っかかってくる男はご飯もホテル代も出してくれるから
ちょろいものです
生理が遅れていると言えばお金を出して逃げるか結婚してくれます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A