アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、肉じゃがで今日はおでんは嫌ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

余ったものをリメイクする訳ではなく、別に作るのですよね?


だとしたら全く問題ないではないですか……。
煮物系が続くことを気に?

味も具も全然別物なので、良いではないですか。( ◠‿◠ )
副菜があるのならそれの雰囲気をガラッと変えたら尚更良いと。
    • good
    • 0

大歓迎てす。

    • good
    • 0

今日は温かいので、おでんじゃない方が良いです。

(個人的意見です。)
    • good
    • 0

肉じゃがとおでん、続くのはおかしいですか。

何の問題もありません。具材も味付けも違い、同じ具であっても昨日のモノと味付けを変えられます。熱燗1本ついていると、恋女房復活です。
    • good
    • 1

嫌もクソもあるだけマシです。

    • good
    • 0

おでんからの肉じゃがに…ならリメイクしやすいと思いますが、その順でも嫌ではないです

    • good
    • 0

からしをつければ印象に差をつけられて良いと思います。

    • good
    • 0

おでんは味付けとネタ次第です。

    • good
    • 0

嫌くないですわ。


ましてや、好き連れの恋女房の作であれば、
きっと心の美味も感じる筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

味付けが似てるからどうかということですか?


別物ですからガッカリはしません。
作ってくれたものはありがたく食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A