プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のご意見が聞けたら、、
男友達の事で相談です。
1.2年の仲の男友達?がよく連絡をくれます
以前から私は彼の事はいい人だなぁって思っていましたが、お互い相手もいたし惹かれている所はあるものの仲良しの友達!って思ってきました。
最近週末になると連絡くれて電話したり(3時間くらいは経ってます)
気も合うし楽しいしとっても優しいのでだんだん好きになりそうで
男性は、気が合う女友達なら長電話もしますか?
真剣に相談も乗ってくれて彼の話も聞いています。
いろいろ褒めてくれたり可愛いと言ってくれたり
べつに口説いてるとかではないと思うんですけど
気がありそうな感じがしたり、でもない感じもしたり〜
明日も時間あれば話そうとも言ってくれます。
恋愛感情あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

最近という事ですから


急にどうしたのでしょうね(^^)

急にあなたの事が魅力的になったのか
たまたま電話したら盛り上がる様になったのか
分からないのですが
今はお互い恋人不在なのですか?

また、あなたは口説いている訳ではないと
言っていますが
>いろいろ褒めてくれたり可愛いと言ってくれたり
これは間接的に口説いている様な気はします。
別の言葉では思わせぶりとも言います。

普通に考えたら
>明日も時間あれば話そうとも言ってくれます。
この状態からも好意度は高いかもしれませんね(^^)

毎日長時間通話していると
やりたい事もできないかもしれませんし
ゆっくり休めないかもしれませんから
あなたさえ都合が良ければ
それを理由に休日食事かお茶でも誘ってみて
直接の会話を提案しながら
相手の動向を探ってみてください。
    • good
    • 1

友達だったら恋愛感情は全くないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!