アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも街中で若い美女さん同士がケンカしていたら、
あなたは見入ってしまいますか?

また、どんな点が一番気になりますか?

年代・性別も教えていただけると助かります。

「若い美女さん同士のケンカ~気になりますか」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

女性って面白い人が多いと思うので飽きないです。


34歳女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

同感です。笑

したたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:42

僕は抱きついて止めます



10代男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:42

もうがっつり見ちゃいますね。


でもあまりにシャウトしているようだったらこっそりにします。
20代後半
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:43

近くでジロジロ見る気はありませんが、離れたところから


気になってみてしまいそうですね。
相当変わっている人たちなら見ませんけど。
30代男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:43

チラ見はしてしまいそうです。


口喧嘩ならどっちかがそのうち手を出すんじゃないかとハラハラしそうです。
当人たちが他人なのか知り合いなのかは気になりそうです。
20代後半の男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:44

服装と口先と眼つきとメイクのレベル。

30代女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:43

口ゲンカなら見ませんが手を出してるなら見ますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:44

20代・女性です。


あまりに激しいようなら、さり気なく観察はしてみるかもしれません。
デバがめ根性というか、何でケンカしてるのかなぁと内容に聞き耳は立てると思います。
一番気になる点は……街中で人目も憚らずケンカしている理由、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:44

人が怒ったりしているのは


気分が良いものではありませんね。
この二人どういう関係者だろうと
見てしまうかも。30代男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:45

20代の後半男。


目を引くような美人なら気にはなるから一度は足を止めるかも。
他の方もいってますが、言葉遣いをみますよ。それで人間性もわかりますからねw
またそれがもし公共の中なら無理やり止めさせるか黙らせるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!