プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンツ一丁の男が当然現れたらどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

チ○コ見せろやこの野郎!



と言ってみる。
    • good
    • 2

普通に避けて歩く、こっちを見続けてきたら電話がかかってきたことにしてエアー会話で帰宅。



あとからゆっくり警察へ巡回強化をお願いするか考える。
    • good
    • 1

男が見たら「ズボン履け!こっち来るな!」


女が見たら「パンツも脱げ!こっち来い!」

多分、正直言ったら、そう思う……カモカモ
    • good
    • 1

突然なら驚くが、当然なら「いつもの事か…」やね

    • good
    • 1

何枚はいているか、脱いでもらいます。

    • good
    • 1

「当然」なら別になんともない。


むしろ待ってましたって感じかな。

例えば「とにかく明るい安村」が舞台に出てきたっていう想定だよね。
それを見に行っているんだから。
    • good
    • 1

単なる変態か?


それともただの暑がりか?
それとも間男中にご亭主でも帰って来ちゃったのか?

とか……。
そうなった状況をアレコレ空想して面白がります。
    • good
    • 1

姫野愛子こと清水富美加が幸福の科学へ出家してしまったので行き場をうしなった色丞 狂介(変態仮面)がとうとうきやがったな------と思う。

    • good
    • 1

男の目の前で110番。

    • good
    • 1

相手が弱そうだったら、声を掛けると同時にパンツを奪って、フル〇〇にして逃げる。


強そうだったら、110番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A