プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日街中で見たのですが、若い10代か20代前半ぐらいの女の子2人友達か知り合い同士?かで、手つないでいるの見たのですが、ちょっと気持ち悪かったです。最近の子は同性同士で手繋ぐの当たり前なんですかね?

私今39才なんですが、10代の頃でも、友達同士女子同士で手ぇ繋ぐの気持ち悪いからやらなかったですが、、逆に私なら、相手から手つないでこようとしたら、振りますけど、、


逆に男同士手繋ぎたいですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    女子友達で手繋ぐのってレズ?とも思う、、

      補足日時:2022/05/01 13:35
  • まー知らん人なんで言いませんよ!

      補足日時:2022/05/01 13:38
  • いや、でも、『外国』と『日本』 文化違うじゃないですか~。あなたが日本にチャイナコロナ巻いたChineseなら当たり前でしょうけど。

      補足日時:2022/05/01 13:46
  • そんなん調べれません。手つないでる理由実際本人に聞かないと分かんないし。

    あの~(-ω-;)人に関心ないから手繋ぐって意味分からんし、何言ってるかさっぱりですが?

    で、関心なかったら、男女の関係にもならんじゃないですか~

    女子同士でも、割とギュッと寄ってたし。2人で。

      補足日時:2022/05/01 16:54
  • キノエダさん、もしあなたが男なら男同士で手つないで街中でいちゃいちゃしたいですか?

      補足日時:2022/05/01 16:58

A 回答 (5件)

貴女ね、同性婚の時代ですから女同士、男同士のカップルがいてはっても当たり前の時代なんですから。

おら何かこの前所用でホテルに泊まったら、隣のルームから女同士の甘い声がうるさかった。
    • good
    • 2

大和男児なら黙って手を繋げ

    • good
    • 0

当たり前かどうかは調べて見ないと分かりません。

人の行動に関心あるなら、自分で調べればいいです。大概の人は、人の行動に関心ないです。なので、手を繋ぐのです。
    • good
    • 0

中国では女の子はみんなやってますよ!

    • good
    • 0

男同士で手は繋ぎたくないですが、女性はスキンシップを求める傾向があるそうです。

レズが気持ち悪いと思うことはあなたの勝手ですが、そういうことは心の中にしまっておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A