プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の同性の友達が手を握ってきます。その方は20代後半なのですが、大人になっても女性特有のスキンシップはあるものなんですか?(手を握ると言っても、冷えた手で私の手を握ってびっくりさせようとしただけかもしれませんが)
ちなみに私は20代前半ですが、自分から人の手に触りに行くようなことはしません。

A 回答 (2件)

冷た〜いとか言って触る事はあり得る(わたしはしないですが)


大人になればなるほどスキンシップは減る気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり大人になるとスキンシップの機会は減りますよね。年上の方にされるとドキッとしてしまいます。

お礼日時:2017/01/14 18:08

そういう環境でお育ちになったのでしょうね。

 女子校出身かな? 自身が女子校でないので定かではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと共学のようです。しかも、誰に対してでもスキンシップが激しいわけではないようです。

お礼日時:2017/01/14 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A