アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

           【甲 斐 性 が な い 男 の 特 徴】

最近、男性差別や女性優遇を馬鹿みたいに叫ぶ男がいますが、元々女性は酷い差別をされてきました。今はそれも改善されつつあり、女性にも優しい生きやすい社会になりました。
ですが、男の方はどうかというと、男女平等なのに男には厳しい社会と言う男がいますが、それは自分に能力がないだけで、男の癖に努力もしないからです。

↓以下の項目にいくつ当て嵌りますか?

■現在無職の男  ■低学歴、底辺の位置にいる男  ■24才を超えても実家暮らしの男

■女性を叩く男、しかもネット上で ■結婚について損得で考える男 ■女性の為の犠牲を拒む男

■やたらと男女平等を主張、強要する男 ■デートでエスコート出来ない男 ■デートの後、彼女を家に送り届けない男 ■女性に対して手をあげる男(DV男)

■割り勘を強要する恥男 ■異性、同性の友達が少ない男 ■男性差別をされてると妄想する男 ■女性の我が儘やリクエスに応えられない男

■妻にはパートや外で働いて欲しいと思ってる男 ■女性(彼女や妻)の学歴を気にする男 ■女性は処女がイイという男

■ブランドやお洒落に興味がなく、幼稚なアニメやフィギアに興味がある男(いわゆるオタク) ■出世や仕事に対して意欲がない男

■ネット上などで、成功者の同性や、キャリアウーマンの異性を叩く男 ■人の幸せに素直に感動できない男 ■政治家や総理大臣が悪いという男(いわゆる現実逃避して人のせいにする男)

以上の項目で、3つ以上当てはまる男は例外なく甲斐性がない男です!頑張って男を磨きましょう!!
甲斐性がない男はモテません。社会では結婚出来ない男は仕事もロクに任せられないし、信用もされません。変質者扱いです。 
女性と結婚して、女性を養ってこそ一人前です!
幼稚な男ほど結婚しないで逃げてる現状。
そこの独身の貴方!! 会 社 や 近 所 で陰口叩かれてますよ(笑)
「うわぁ、あの人キモイ」ってねw

5個以上当てはまった男は生きてる価値がないです。地球にも女性にも社会にも悪い「害」です。自然淘汰される前に自ら●●することをオススメします。
(※無職の項目に当てはまった時点で粗大ゴミにもなりません、甲斐性云々の問題です)

A 回答 (25件中1~10件)

いやあ、よく言った。

ほめてやるよ。

回答は7個だ。

ただ完全に0個と言い切れる奴などいないな。2ch仕込みか。毒に染まってるな。

男女とも何を言おうが勝手だが、質問と言いつつ自己主張がメインの内容は甚だ見苦しい。

男女とも別に甲斐性なくとも生きてはいける。貴女も同類だな。


いつまでも「男性だけに頼ろう」とする女だからこんなこと書けるのだろうな?

本当に自立してしっかりとした女性ならこんな質問などしない。

何と言っても男に頼ることしかできぬ情けない女の姿を、逆にここまで明らかにしてくれたことは、たいへん評価できるものだな。
    • good
    • 2

痴漢でっち上げや痴漢冤罪は、


男女逆差別ではないのかね?
あなたの彼氏が痴漢冤罪にあったらどうするのかね?
ん?なに?あなたの彼氏はルックスがいいから
電車で女性にぶつかっても痴漢扱いにはならないって?
そういう男としか付き合わないって?

いやいや・・・
これは男性が現在の時に男女逆差別とも揶揄される
社会の現状を皮肉って作った質問ですかね?
(わがまま女性への当て付けをこめてw)

前半で男女平等といいながら、
後半では女尊男卑の内容になっていますからね。
(学歴は本人の素頭や努力だけではなく、
親の経済力の影響もあると統計で出ています。
つまり貧乏な家柄のがり勉や秀才は
ダサいしキモイと言いたい訳ですね?)

私(男性)は、お陰さまで5つほど当てはまります。万歳!

それとも、あなたはもしかして、
男を磨いて当てはまる項目が0になっても、
ルックスの良くない男はキモイと陰口をたたき、
苦しんで努力する見た目が好みでない男を
「無駄な悪あがきだ」と陰で笑って優越感に浸る女の方ですか?
    • good
    • 3

これ2ちゃんねるにあったコピペですね



とりあえず完璧な人間はいない
    • good
    • 1

25歳、欠陥人間です。



6個あてはまります。

私は30代の内には自分の人生を終わらせる予定です。

女性には関わらない生活をしていますので、もう少しですが我慢して頂けないですか?


自殺にもお金がかかりますので…。

勝手に死なれたんでは周りが迷惑すると思いますから、もう少しお待ち下さい。
    • good
    • 0

私は女性ですが賛同出来ないです。

なので私の考えはこうです。特に賛同出来ないやつです。反論できます?

■現在無職の男・・・無職でいるよりは働いている方がいいです。ですが失業している可能性で今探しているということもあるし何とも言えないです。

■24才を超えても実家暮らしの男・・・私は気にしないです。むしろ介護とか農業とかそっちをやっている人だっているんだし。

■結婚について損得で考える男・・・女性も考えますよ。私も考えます。

■女性の為の犠牲を拒む男・・・あまりやりすぎるとドン引きするのでやめてください。

■デートでエスコート出来ない男・・・別にエスコートされなくてもいいです。

■デートの後、彼女を家に送り届けない男・・・遅くなって危なかったら送ってもらいたいですけど遠距離で遠かったりしたら結構です。

■割り勘を強要する恥男…私からすれば割り勘でいいんですが・・・。

■妻にはパートや外で働いて欲しいと思ってる男・・・むしろ私は外で働きたいです。つーか働かせてくださいよ。

■ブランドやお洒落に興味がなく、幼稚なアニメやフィギアに興味がある男(いわゆるオタク)・・・ブランドは高いだけじゃないですか?私もオタクで腐女子ですが何か?

■ネット上などで、成功者の同性や、キャリアウーマンの異性を叩く男・・・事情によりません?汚いお金でのしあがった人なんか褒められる立場じゃないし。

■政治家や総理大臣が悪いという男(いわゆる現実逃避して人のせいにする男)・・・現実問題実際悪いのは政治家ですよ。政治に興味ない私でもそのくらいわかります。
    • good
    • 3

よくわからない点がありますね。


とりあえず、自分に当てはまるかどうか回答しながら補足を要求します。

■現在無職の男
→正職員です

■低学歴、底辺の位置にいる男
→低学歴の線引きは???

■24才を超えても実家暮らしの男
→実家を出て一家を構えています。が、家族ぐるみで自営業とか、いっぱいありそうだけど。

■女性を叩く男、しかもネット上で
→叩くってどの程度の事を指すの?理不尽な事を言われても我慢せよと??

■結婚について損得で考える男
→おー、当てはまりますね。でも、これって女性のほうが圧倒的に多いですよね?

■女性の為の犠牲を拒む男
→犠牲の内容次第です。馬鹿な女に犠牲なんて払えるわけがないでしょ?

■やたらと男女平等を主張、強要する男
→どっちもないけど、主張は別に悪いことじゃないと思うけど(苦笑)

■デートでエスコート出来ない男
→どの程度の事?具体的にお願いします。

■デートの後、彼女を家に送り届けない男
→交通手段、住環境によるのでは?千葉市在住の彼が横浜市在住の彼女を必ず送り届けよと??

■女性に対して手をあげる男(DV男)
→手を挙げたことは無いが、もし目の前で馬鹿女が目に余る行動・言動をしていたらわからないな

■割り勘を強要する恥男
→持ち合わせが無かったら仕方が無いんじゃない?っていうか、おごるのが当然??

■異性、同性の友達が少ない男
→おー、同性の友達がいないですね。

■男性差別をされてると妄想する男
→別に妄想じゃないかもしれないでしょ?

■女性の我が儘やリクエスに応えられない男
→何故に応える必要があるの???

■妻にはパートや外で働いて欲しいと思ってる男
→家計次第では仕方が無いのでは?

■女性(彼女や妻)の学歴を気にする男
→気にしたこと無いけど、程度次第かな?

■女性は処女がイイという男
→彼女次第♪

■ブランドやお洒落に興味がなく、幼稚なアニメやフィギアに興味がある男(いわゆるオタク)
→ブランドに興味があるかどうかとオタクは同列にするのもどうかと…。

■出世や仕事に対して意欲がない男
→出世よりも現場主義でいたいって人も中にはいるけど。

■ネット上などで、成功者の同性や、キャリアウーマンの異性を叩く男
→これは無いな

■人の幸せに素直に感動できない男
→経過が大事かと。極端な話、努力の虫の人と他人を蹴落としまくってきた人とでは違うよね。

■政治家や総理大臣が悪いという男(いわゆる現実逃避して人のせいにする男)
→これはわかる!今までの菅降ろしがまさにそれ。世界中に恥をばらまくようなものだね。





結論:
突っ込みどころの多い項目ばかりで笑えました。
それに、これら全部を求める女って、相当の馬鹿女ですよね(爆)

で、あなたは男性??女性??
ここまで書くからには最低限、明記しましょう。
    • good
    • 5

■結婚について損得で考える男


■女性の為の犠牲を拒む男
■デートでエスコート出来ない男
■デートの後、彼女を家に送り届けない男
■異性、同性の友達が少ない男
■女性の我が儘やリクエスに応えられない男
■妻にはパートや外で働いて欲しいと思ってる男
■ブランドやお洒落に興味がなく、幼稚なアニメやフィギアに興味がある男(いわゆるオタク)
■出世や仕事に対して意欲がない男
■人の幸せに素直に感動できない男

OK。9項目達成。今のところ最高記録かな。

>例外なく甲斐性がない男です!頑張って男を磨きましょう!!

お断りします。
    • good
    • 1

■ デートの後、彼女を家に送り届けない男


 東京ですと彼氏埼玉、彼女横浜なんて場合があります。
■女性の我が儘やリクエスに応えられない男
 理不尽な我が儘には応えません。まあ言われたことなど無いけど
■妻にはパートや外で働いて欲しいと思ってる男
 外の世界で刺激を受けて自立してて欲しいですね。

3つ当てはまりましたので甲斐性なし認定されました。
    • good
    • 2

すみません、甲斐性なんか持ち合わせてませんし持ちたいとも思いませんがモテます。



いや、本当に申し訳ない。m(__)m

ちなみに私の配偶者は大人の女性なので私が「養う」など考えたこともありません。

ここ数年、配偶者の体調が思わしくないので、収入のある私が生活費を出し、健康な私が家事をしていますがソレは対等な二人が一緒に暮らしていくために当たり前にやっていることです。

「養う」って・・・かなり女性を馬鹿にした思考をお持ちだと感じました。
    • good
    • 2

私は女性ですが。


質問文に、ほぼ同感します。

まぁネットやらアニメやらゲームやらが充実して、
現実逃避したまま、

精神は幼稚のまま、お子ちゃまなままの男性が
増えてるんでしょうね。


この質問に対して、腹を立てて回答してる時点で、
「図星」ということを認めてることになるのに。

「図星」じゃなければ
腹が立ちませんものね。


まぁネット利用者、とくにこのサイトも
モテないオタクの巣窟になってるんだから、
反論ばかりの回答になるのも仕方ないんじゃない。


(「自然淘汰される前に自ら●●することをオススメします。」
これはちょっと言い過ぎだと思うけど‥。^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!