プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子がよく「私、男っぽい性格なんだ」って言っているんだが、男っぽい性格ってどんな性格?

男なんだが、あまり漢(おとこ)を意識したことない。

A 回答 (3件)

男って案外嫉妬深かったり、見栄っ張りだったり、お喋りだったり・・・・・・。

男っぽいって、なんだかイメージだけで言ってるような気がします。男だからって必ずしも「竹を割ったような性格」なわけないのです!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよね。でも俺の好きなきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが言ってるのでいいし、俺も例えで言うならば血液型で性格言っちゃうからまぁ似たようなもんがわかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お礼日時:2016/04/04 07:51

サバサバしてて力持ちな感じではないでしょうか?あとは男っぽい=女っぽくないと考えるとフリフリしたものや可愛いものにあまり興味がない

などもあると思います
    • good
    • 3

女にしては雑な、あるいは荒くたい性格

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!