プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いてください!情けない話なんですが、どうやら私の他に2人同じ様に付き合っている女がいるみたいなんです。おかしいな~とは思っていたんですが、この前メールを見てしまい(いけないことですが・・・)決定的でした。すごくショックだったし消えてしまいたいとさえ思いました(。>0<。)でも、このまま引き下がるのも悔しいし、引きずりたくないのでさっぱりする為に、彼に仕返ししたいんです!何か良い方法ありませんか?彼は、まだメールを見たこと知りません・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

他の2人の女性と共謀して某テレビ番組みたいに「ブラックメール」でしょう・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)m他の2人と協力が一番多い意見ですね!まずは、連絡先を入手しなきゃですよね・・・。コレが難しいんですよ~(。>0<。)

お礼日時:2003/12/16 23:14

気持ちの整理がつかないみたいなので、私の実際行った「仕返し」の話を書きます。

彼には3人同様に付き合っている人がいました。(私を含め)。他人づてに私の耳に入ってきたのですが、ショックのあまりご飯も食べられなくなったほどです。しかし、私は若かったということもあって、ただでは引き下がれませんでした。
そのとき、「男の人が一番ショックなことは何だろう?」と考え、相手のセックスの欠点を見つけたのです。そして、二度と会わない、別れる決心で言いました。
「私、知っているんだ。他の人とも付き合っていること。だからもう別れたいと思うの。別れたい理由はそれだけじゃないの。」相手は理由を知りたがりました。その時、「とても○○のことが好きだったから、Hも愛情を感じるためにはよかったけれど、でも・・・以前付き合っていた人とは違うの。少し苦痛だった。多分、今、○○が付き合っているほかの人も同じ思いがあるのかも・・・」という言葉を残し、私は急いで彼の部屋を出ました。友人の話では彼はかなり考え込んだらしく、いろいろ友達に相談していたそうです。私の所にも電話は何度かありましたが、しばらく連絡は取りませんでした。2ヶ月くらいが経ち、彼からの電話に出たときには、「私、もう新しい彼いるから、ちょっと電話は・・・」と言って切りました。
これが、私のした仕返しです。男の人は性的なことでなにかしろコンプレックスを持っていますから、こういう言葉はキツかったのでしょうね。そして、「私だけじゃなく、あなたの付き合っている他の人も・・」ということにより、一層考え込むのでしょう。「前に付き合っていた人と違う・・・」と他の男の人を比較に出すことにより、一層悩みこむのでしょうね。だからしつこく電話もきたし、悔しかったのでしょう。とどめは、「新しい彼氏ができたから・・・」これで私の復讐とも言える仕返しの幕はおりました。今考えれば、彼に殴られなくてよかったし、ストーカーになられなくて良かったと思います。危険な橋を渡って現在に至ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)m実際行ったことと言うことでかなり興味深いです。
その辺から攻めても良さそうですね~ (*^m^)o==3
2度と悪さ出来ないように、これ以上の被害者が出ないようにする為にも!!!
でも逆切れされたりしたらちょっと怖いかも・・・ですね?
参考にさせて頂きます〆(・_・。)

お礼日時:2003/12/28 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A