アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢別に呼び方も変え、20代呼び捨て、30代ちゃんつけ、年上には~さん。
皆真面目に交際しているかのように付き合っていて、日毎に違う女と過ごして居るようです。

そんな恋愛で幸せな気分になれるんでしょうかね?

人を裏切り、自分に嘘をつき、そんな男てかっこいい、モテるとでも思っているんですかね?

A 回答 (3件)

二股をしたことはありますが、四股とはすげえなあ。

そこまでやろうという気力と精力がすごいと素直に尊敬します。

>そんな恋愛で幸せな気分になれるんでしょうかね?

恋愛観は人それぞれだから、彼としては楽しいのだと思いますよ。だいたい、四股もかけておいて良心が痛むとかいわれたらむしろそのほうがムカつくでしょ?
四股のどこが悪いんですか、誰が好きって、みんな好きなんです、あなたカレーライスが好きなら寿司は食べないんですか、ウナギやステーキは口にしないのですか、僕はカレーライスも寿司もウナギもステーキもみんな美味しく頂くのですってことなんじゃないかしらん。

私も財力とお相手が見つかるなら、一度くらいチャレンジしてみたい。しかも20代、30代、それ以上か。年代が幅広いってのがむしろ許しちゃうかも・笑。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

毎日カレーライスとか例えが食事だと、人間に置き替えて考えられませんが、私は1人の人に強く情熱的に愛し、依存し合える事の方が幸せと感じます。
二人を好きになるのも不可能です。
それなのに身体まで四人とか、ツワモノですね。

お礼日時:2014/06/21 21:00

かっこいいとかモテるとかの問題ではないと思います。



僕だって毎日いろんな女性と遊んでSEXできたら最高だと思います。

毎日いくらでもいろんな女性ととっかえひっかえ遊べて誰にも責められない。

ありえないですがそんなシチュエーションがもしあったら、それをやらない男はほとんどいないと思いますよ。

女性だってそうかもしれません。

ただほとんどの男は現実でそれをできるほどの器量もないし、できたとしても良心がとがめるものです。

彼は「俺モテてるなー」「俺かっこいいなー」とかそんなことは別に思っていなくて、「毎日違う女と遊べて楽しくて気持ちいいなー」くらいしか思っていないと思います。

何を幸せと感じるかは人それぞれですから、彼がそれで幸せなのであれば、道徳的なことは置いといてそれでいいのではないでしうか。犯罪を犯してるわけでもないですからね。

それに残念ですが、そんな男に騙される女性にも見る目がないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、そんなに複数の女性と過ごせる事が幸せと感じる人が多いんですね。
私も試してみようかな。

でも、皆に好きだよて言えるのかな。胸が痛くなりそう。

そんな思いをしてまで、て思いますが。

お礼日時:2014/06/21 21:03

ところで、あなた様は、その四人の中の一人なのでしょうか?



彼氏の心を独占したい、と。そう思っていいらっしゃるのですか?

ところで、男というのは狩人であり、より多くの獲物(女性)を手に入れたい、

という欲望を生来持っています。その男はそのような欲望に忠実なワケです。

ただ、それは太古の昔においてはスムーズにできることなのですが、

現代社会においてそれをやってしまうと、様々なトラブルが

起きてきます。いずれ、その男も、そのようなトラブルに

追われ、疲れきってしまい、結局は一人の女性だけに集中する

ようになるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はそのような流れで皆1人に収まるんでしょうか?
大変ですね。
でも女でもたくさん彼氏を作る人もいるので、男女共に浮気症ていい名の性質なのかもしれませんね。

本人が楽しければいいとは思いますが、嘘やごまかしで、相手の心を奪い、傷つけるのは辞めた方が良いとおもう。
そういう人同士がくっつけば問題無しですがね。

お礼日時:2014/06/21 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています