アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で、7ヶ月付き合っていた彼女がいました。
好きな気持ちがなくなったと言われ、別れました。
別れた2週間後によりを戻したいと言ったのですが
他に気になる人がいてやり直すことはできないと言われました。少し話して自分が悪いと思って、謝って責める事なく引きました。その人は彼女の職場の人という事がわかりました。最後まで一途に見られてはなかったと言われました。
別れてからすぐに他に気になる人がいる事がショックで、そこで振り返ってみると重なっていると気づきました。他好きを隠されていた事や、浮気されていたのかなって気持ちになってしまいました。
ミサンガをお互いつけていたのですが別れる1ヶ月から2ヶ月前ぐらいには外されていたり(写真を見返したら気付きました)
彼女の家に行きたいと行った時も濁されていたような気がします。クリスマス当日はお兄ちゃん達が来ると言われ別の日にお祝いをした事に違和感を感じてます。お兄ちゃんは実家住みで彼女は転勤で実家から車で3時間以上かかるところで一人暮らしをしているので
本当にお兄ちゃんがクリスマスに来ていたのか怪しいです。デート中にも携帯をよくいじっていたので職場の人と連絡も頻繁に取られていたと思います。
別れる1週間前も電話の約束をしていたのに
急遽会社の人が家にくるから電話できないと言われたのも怪しいです。女の人と言っていたのですが。
態度も冷たくなったり感じてました。
信頼していたので束縛や疑ったりは一切していませんでした。束縛はされたら嫌だし、彼女の方も窮屈にさしたくなかったし、自分は一切浮気をしてません一途で見てました。自分に対して不満はあったみたいですが最後まで一途に見て欲しいし、遠距離で他の異性に走られたらどうしようもないし付き合ってるんだからやめてほしかったです。
何故気づかないで話し合いできなかったのか後悔しています。
付き合い始めた時は凄く仲良しでうまくやっていて、でもそれからこうなったって感じで、
凄く信頼していた子だったので別れたとしても他の男がいたのが凄くショックで立ち直れません。結婚も考えていました。
やり直せるならやり直したいです。
浮気はされていたでしょうか?これからどうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 別日にクリスマスプレゼントをサプライズで渡した時、小さい声で申し訳ないと言われて罪悪感を感じていたのも分かりました。喜んでほしかったのに反応も違和感がありました。

      補足日時:2022/07/26 11:50
  • お願いします

      補足日時:2022/07/26 16:38

A 回答 (3件)

この内容から推測すると


彼女から一度でもラブラブアピールされたことがなかったのでは。
彼女は最初から付き合うことに乗り気じゃなかったと思います。
あなたは独りよがりゆえ、彼女とろくにコミュニケーションを
取ることがなかったように思います。
彼女の笑顔が消えていく様子や無口になっていく様子を見逃してしまいました。遠距離は関係ないですよ。
ミサンガをあげることは立派な束縛行為だと思います。
気付かぬうちに色々やらかしてたんですね。

彼女のことが好きだった、信頼していた、他の男がいた、
浮気されていたのか、、という過去は全て
別れるとなんの意味もなくなります。
意味がなくなるのがイヤで復縁復縁言うんですよね。
次はちゃんと見た目だけじゃなく、わかり合える相手を選んだ方がいいです。
あなたを元々好きじゃない人と復縁してなんの意味があるのでしょう。
    • good
    • 0

バカバカしいですねえ。

貴方、単に見る目がないんですよ笑
付き合い始めが楽しいなんて誰でもそう、なんなら恋愛じゃなくてもね。そもそも一年も続かないうちに別れるなんて、性欲と承認欲求程度の繋がりだったってことですよ。
本物の恋愛はまず目移りしないです。目移りしない、世界で唯一の存在だからお互い恋人になったというのが本物です。それ以外は全部偽物。あなたの恋愛も所詮モドキだったということです。

まあ見る目がないなりに数打って頑張ってください笑 いずれ妥協できるちょうど良い相手に出会えますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

強く言ってくれてありがとうございます!
切り替えて頑張ります!!

お礼日時:2022/07/26 12:49

単に二股かけていた女性ですよ。


遠距離、めんどくせぇ~~!
で、貴方をカットした、だけでしょう。

これからどうする?

貴方の様に誠実な男性を好きになってくれる
誠実な女性と巡り会う「時」が、与えられたのですから

大事にしましょう。
自分を。ですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています