プロが教えるわが家の防犯対策術!

短期バイトを渡り歩いて一年過ごすスタイルはアリでしょうか。
40代主婦です
長年働いた職場で仕事のプレッシャーと人間関係でバセドウ病を患い、一年後退職しました。
その後短期バイトを何ヵ所を経験、楽しく働いて期間満了後、いざ長期の職場に就いても過去のトラウマが蘇り、小さなストレスも上手く消化出来ず長続きしません。自分の甘さに自己嫌悪になり嫌気がさしました。
自分自身、更年期の症状も少しずつ表れ、バセドウの再発も恐れており、このままずっと短期バイトを渡り歩いて生活していきたいのですが、年齢が上がるにつれ履歴書が短期バイトばかりだとマイナスイメージになりそうで不安です。

A 回答 (1件)

仕事見つけられるなら、特に問題ないと思うけど。


短期の仕事で、ストレスのある仕事って無かったの?

> その後短期バイトを何ヵ所を経験、楽しく働いて期間満了後、

その職場で継続勤務にしてもらうと、

> 過去のトラウマが蘇り、小さなストレスも上手く消化出来ず

って事になるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスある仕事は無かったよ。

てか、質問の意味汲み取ってなくない?

お礼日時:2022/05/11 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A