アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2.3年前に、知り合って、たまに連絡する、7才したの26才の女の子です。
今年の5月に久しぶりに遊び、この前に飲み会をしました。
飲み会の帰り、送っていき、キスまでしましたが、Hまでは、我慢してしませんでした。
その後、平日休み遊びましたが、なんだが、へんな空気だったのかな、
ランチだけ食べて、バイバイしました。
後に、電話したとき、好きだよと伝えると困るって、言われました。
そっかっと、言い普通に話して、きりましたが、
これは、ふられたのでしょうか?

A 回答 (4件)

いくらなんでも、彼女の気持ちなんてこれだけではわかりません。

もっと深い何かがあるのか。ただ単純に恥ずかしいだけなのかが、判断できません。私ならいいほうにとります。恥ずかしいんだって。また電話してみたらいかがでしょう。次は勝負です。本気でいやがったら、彼氏がいるか、旦那がいるか、シングルマザーか。
また会ってくれるなら、まだいけると思います。
ふられたってまだ早いです。
    • good
    • 0

こんにちは。



しばらくは様子見ですね。

Hを拒否して遠ざかる男は、それだけの男だと思うよ。

まだ先があるみたいだから、わかんないけどね。

流れでHしなかったあなたは賢明なかただと思います。
    • good
    • 0

Hまで到らない相手となると思います。

あと10年後くらいになってアタックしましょう。その頃には子も居て旦那とレス状態と思います。あくまでも通例ですけどね
    • good
    • 1

ですね


キスした時に勢いでイッテしまったら、また違ったかな
仇になった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています