プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日久しぶりに男友達に会いました。
お互いに仕事終わりで一件目はご飯食べにいって2件目はカラオケにいって
エレベーターの中でキスしようとしてきて
それから家に来ない?と言われ断りましたがちょっとだけでいいからと言われ彼の新居が気になったし行ったら飲み物を入れてくれ
まったり和んでいたら何回もキスされました。
結局私はやる気にはならなかったので逃げ去るように帰りましたが、相手はエッチしたい一心だったのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 確かに、いかにもな感じが久しぶりで面白かったです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 01:45
  • はい、逃げ切りました。笑

    気分じゃなかったので、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 01:49
  • でもそれならそもそも行くなって話ですよね。
    彼が寝てるうちに帰ろうかなとも思ったのですがさすがにやってもないしこっそり帰るのは可哀相かなと思ってしまって。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 02:06

A 回答 (6件)

はい、最終的にはそれをしたかった…のだと思います。

    • good
    • 1

にげきれるとは、シンシでよかった。

    • good
    • 1

ホモはちょっとw

    • good
    • 2

それで良し!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

でも、してなく逃げ切りなんやんね?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

いかにも、かと。

それ目的
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A