プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に誘われました。
ご飯を食べカラオケに行きその後家に来ないかと言われました。

家に向かう途中に手を繋がれました。

相手はムラムラしていたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 性格的には内向的な人なので、余程なめられたのでしょうか?

      補足日時:2024/02/07 23:15

A 回答 (6件)

手をつなぐ習慣は人それぞれなんで、5回目は遅いような・・・


とは言え、恋人繋ぎなら そんなもんかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに遅いような
大分グイグイグイグイっと来たんでしょうね彼は

お礼日時:2024/02/07 20:46

>私はやる気ゼロだったのでやりませんでした。


>彼は呼び損ですよね
>きっともう誘われないことでしょう

優しい彼で良かったです。逆に安心できます。
大切に思ってくれてる場合が多いです。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

家に行く=セックスOK!


って方程式ですから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家が見たかった一択です
ヤりたい気持ちはゼロでした。
結局エッチもしませんでした、私がしたくなかったので
相手からしたら最悪ですよね

お礼日時:2024/02/07 20:47

それはしているでしょう!


ドキドキ・ムラムラ・・
ご無事をお祈りいたします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はやる気ゼロだったのでやりませんでした。
彼は呼び損ですよね
きっともう誘われないことでしょう

お礼日時:2024/02/07 20:49

家に行くとなると、手ではなく、


体okと取られますが、
Hしたという事でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してません、したい気持ちはほんとになくて。
家が見てみたくて
彼には悪いですね

お礼日時:2024/02/07 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A