dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にキスとかしようとしたら、まだ怖いと言われました。この時の彼女の心理をわかる人いませんか…

A 回答 (3件)

あなたがファーストキスの相手なら、初めてのことで怖いのも当然かと。


ちょっとずつ、頑張ってください。
ほっぺにキスとかから始めたり、顔を近づけて見つめてみたり
優しい1面を見せるといいと思いますよ
がっついてしまっているように見えてしまうことがあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/19 14:28

彼女さんはあなたが初めての彼氏ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人目ですが、一人目には手を出されたことはないらしいです。

お礼日時:2018/03/19 14:24

彼女の気持ち分かります。

男の人ってそういう好意をするときに野獣感が出ています。力でねじ伏せられるような、動物のように感じるような。
これは、慣れることが必要です。何度もトライして、手を握ってスキンシップをしながら緊張をほぐしてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A