プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺のこと好き?ってきかれてうん好きといったらどっちの意味でって聞き返され、とっさに両方って言ってしまってもういいと言われてしまいました、、、
どう答えればよかったのでしょうか、、、

A 回答 (4件)

聞いた人とはどういう関係?どっちの意味で?って聞かれた時、両方って言ったそうですがどういう意味かわかりません。


友達としてか、男としてか、そこはハッキリ答えてあげないと。
    • good
    • 2

「友達としての好きよりは、気になる方の好き。

    • good
    • 1

好きな人だったら恋愛感情として と言っちゃえば距離が縮まったのかもしれません。



ただの友達ならば両方という紛らわしいことは言わずに友達としてだよ と言った方がいいと思います。
    • good
    • 1

そんなトンチ坊主はほっとけば良いですよ、回りくどい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!