dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に勝手に携帯をみらね
検索履歴をみられ
その検索履歴には自分のコンプレックスの所などのことを検索していました。
それを 見られました
とても仲が良い友達でした
あっちは覚えているとおもいますか?
それと これから気まずくなりませんか?

A 回答 (2件)

「男友達が検索履歴を見た」ってあなたがわかったのはなぜ?


見ているところを目撃したってこと?
そこまであからさまに見ていたんだったら当然覚えていると思いますよ。
気まずくなるかならないかは時と場合によるので一概には言えないかな。
優しい人ならそのコンプレックスには触れないように気を使ってくれるようにはなると思いますけど。
    • good
    • 1

それはその男友達に聞かなきゃ分かりませんね。


何の為に見たのか知りませんが、そのコンプレックスのワードがいっぱいだったら印象には残るでしょうね。
気まずくなるとは?
男友達が?そんな非常識な人間が気まずいとか思いますかね。
貴女が気まずい?そんな事されたら気まずいも何も普通絶交ですよ。
他人の携帯を勝手に見る。しかも検索履歴まで見る様な人間と友達でいいんですか?
人として最低ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A