アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きにならなきゃよかったとか、気持ちを伝えなきゃ良かったって思った事はありますか?
あと好きになってはいけない人を好きになった場合どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

26年前の恋は好きにならなきゃよかった、って今でも古傷

    • good
    • 0

あります。


出会ったこと、出会わせた人を恨んだこともあります。
嫌いになれないから恨むんです。
そしてそんな自分を嫌悪する時が何より辛いです。
まだ相手を好きで忘れられなかった時のほうが楽だと気付きました。
なので傷付くとも知らずに気持ちを伝えていた自分が今は誇らしいです。
どんな時も真っ直ぐに、どんな人でも真っ直ぐに向き合って砕けるなり散るなりすることです。
    • good
    • 0

ダメになった時に


傷ついてしまって
自分の行為を後悔してしまったり…
ダメになりそうな時に
傷つきたくないから根本的なところで自分を責めてしまったり気持ちの持ち方って難しいですよね
好きになったらいけない人を好きになってしまった時は
何かが壊れるのを覚悟で突き進むか
なんとか理性を保つか
少しずつ納得していくかですかね
悩んでしまいますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局自分の気持ちには嘘はつけないんですよね。
だけど、理性は保たなきゃいけないですよね。
辛いです

お礼日時:2016/07/20 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています