アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋するくらいなら恋愛しなければ良かった。
元々精神疾患があるのに、失恋してから更に症状が酷くなってしまいました。

最初から出会わなければこんな思いもしなかったのに。

A 回答 (5件)

出会わなければ、こんな思いもしなかったのにー



私も一瞬そう思いました。
が、出会ってしまったのです。
そして、きっと磁石のように惹かれ合ってしまったのも、なるべくしてなってます。

出会わなければー
そう思いますが、たくさん褒めてくれて、自信をくれて彼からのかけがえのない愛情、楽しかった時間を貰って
人への思いやりの大切さを教えてくれてのも彼
人間として成長させてくれてのも彼

きっとあなたも、この失恋がいい経験になってるはずです。

この経験を通して前より成長させてくれた彼に感謝しましょう?

そうやって人は歳を重ねて優しくなっていくんでしょうから。

私もあなたと同じです。
毎日辛いです。
こんな人間がここにもいること
いや、あちらこちらにいること知ってて下さい。
お互いに立ち直れますように…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

出先で号泣してしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 16:31

これは精神疾患があろうが、なかろうが別れは辛いことです。



しかし あなただけが悲劇のヒロインではありません。

世の中、誰かしらが悩み涙していることです。

私もその一人です。
本気で結婚しようと思ってましたが別れました。

これも運命です。
時間が解決してくれます。

出会いもあれば旅立ちや別れもあります。

それも人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で苦しんでいる人に対して悲劇のヒロインとか言う人は嫌いです

お礼日時:2018/03/12 16:30

ほんとに


ひとの気持ちというものは
どうにもならないものですね

そんなやつのこと、気にしなくていいのに忘れてしまえばいいのに
それが出来ない
辛い

傷つけられた心が修復するのは
体の傷の修復より大変じゃないかと思います

何度も傷ついたり
そんなつもりはなくてもだれかを傷つけたり…

でも無人島でたった一人で暮らしているわけじゃないからこそ
そういうこともあるんだなあ、と思ったり…

なにか温かいものでも
飲んでくださいね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人だけが悪かったわけじゃないんですが、いろいろ考えすぎてもう何も考えたくないですね。
記憶喪失になりたい。

お礼日時:2018/03/12 16:32

傷つけずに生きることは無理ですよ。

あなたも気にせず傷つけてもかまわないんですよ。楽に行きましょう。絶対あなたの人生に無駄にはなりませんから。精神疾患も含めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷付けるような事言ったことないのに最後だけ平気で傷付けた、残酷すぎますね。

お礼日時:2018/03/12 16:12

>最初から出会わなければこんな思いもしなかったのに。


まさか、運命なんて物を呪ってしまってませんか?

恋愛をしたのは、「あなた」です。
ひとの気持ちに絶対はない。
そんなことも知っていたのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気じゃないなら最初から告白なんてしてこないで欲しかった

お礼日時:2018/03/12 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!