プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前質問させていただいたその後ですが。
最近彼氏が出来てセフレに彼氏が出来た事をまだ言えてなくて言わなきゃなと思ってた矢先にLINEが来たのですが、絵文字だけの内容が来ました。
何か渦巻きみたいな絵文字のみです。
どう返事していいか分からず困ってます。
セフレとは関係が続いてから5年目ですが、絵文字だけ送ってくるのは初めてです。
どんな気持ちなんでしょうか?
心理が分かりません。

A 回答 (1件)

セフレの気持ちが分かるのは、5年間接してきたあなたが一番よくご存じのハズです。

又、絵文字を送ってきたセフレも絵文字で自分の気持ちがあなたに通じるだろう、と思って送っているはずです。もし、ああんたにそれが分からないのならセフレに聞く以外ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/16 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A