プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレの家にグロスを忘れてしまいセフレに聞いてみたのですが、探したけどないと言われました。

セフレの家で使ったので必ずあると思うのですが、何回も確認するのも面倒なので諦めました。

本当に見つからないのか、捨てたのかどう判断したらよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

痕跡を残されて少し怒ってませんでした?


ルール違反だと諦めるしかないですね
    • good
    • 0

判断するまでに至りたいのであれば、セフレに問い詰めるしか無いです。



それが面倒であれば、判断を諦めるしかありません。
「見つかりにくいところに隠れてしまった」
「セフレの関係だし相手はグロスの価値も知らないだろうし捨てたんだろな」
とか理由をつけて諦めることしかできませんよ。
    • good
    • 1

ないものはない。

貴方の貴方の勘違いかも知れません。セフレが自分の痕跡を部屋に残されては本命にバレると困るので捨てます。聞かれても捨てたとはいいません。
    • good
    • 0

別の男に見つからないよう捨てたか。


あるいはその男が持って帰ったか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A