アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友達とユニバに行ったんだけど…
男友達と3人で行くって言ってた!
彼氏から友達とのスリーショットの写真が送られてきて、、、
バッグの背景何もなしに誰かに写真を撮ってもらったみたい!
背景何もなしに誰かに写真を撮ってもらうことある???
私の彼氏、サングラスしててサングラスに写ってるのが女性???ぽい!!!
ん???これは女友だちもいたのかなぁ?
これは彼氏に聞いていいのかなぁ??

A 回答 (5件)

臆測するより聞いてみましょう。

写真ってその辺にいる人に頼む事って有るんだけど。疑って犯人捜しして楽しいの?貴方以外の人が映って居たからってそれが何なの?貴方はその人の親なの嫁なの?
    • good
    • 0

気になってしょうがないなら聞いたほうがいいですが、聞いたあとの着地点もある程度考えておきましょう



たまたま通りかかった人だと言い張られた場合
実は男3女3で行ってたと告白された場合
    • good
    • 0

いいじゃないですか女ぐらいいても、あなたに心配かけないように嘘ついただけです。


正直に言ったらあなた行くなって言うでしょ。
    • good
    • 0

でかけた先で写真を撮るんだから、場所の情報を含めるのが普通ですね。


背景無いなら、テキトーな写真で偽装しようとしてるんじゃない?

彼氏の行動に疑問があるなら聞いたっていいでしょ。
聞いたらウザがられて別れることにもなりかねないから怖い・・・そう思うなら聞かずに胸のうちに秘めて、不信感を貯め続けながら付き合うしか無いですよ。
    • good
    • 0

聞いてもお願いして撮ってもらったとかいくらでもごまかせると思いますが。



もっと強く疑う理由がないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A