アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は36歳で6歳年上の人と付き合って3ヶ月になります。彼の気持ちが冷めて来ているようで不安です。
久しぶりにできた彼氏だったこともあり、体の関係になるのも3ヶ月かかり、私の心の準備ができまるで待ってくれていました。
ずっと優しくて、毎日会いたい、早く会いたい、好きなど、ちゃんと気持ちを伝えてくれていたので安心感があったのですが、体の関係になってから気持ちが冷めて来ているように感じます。
帰る前に次はいつ会えるか聞いてくれていたのに、先日はまた連絡してね、僕もするからという言葉だけで約束はせずに別れました。
私も頑張らないとと思い、自分からいつ会えるかLINEして会う日は決まったのですが、いつもはお互いおやすみを言い合って終わるのに、おやすみの返信はありませんでした。
付き合いたての頃は私は週一会えればいいタイプだったので、会いたい会いたい言われることに困っていたのですが、今は私の方が会いたい気持ちが強いです。
もう彼は私に冷めてしまったのでしょうか。
別れようと言われてしまうのでしょうか。
いい歳をして情けない質問ですが、私はどう頑張ったらいいでしょうか。
アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

雲の流れを見てください、人生はなるようにしかならないと考えましょう。



追いかけると逃げるし、逃げると追いかけてくるのが、男と女の恋ゲームです。
    • good
    • 0

残酷なようですが、彼の気持ちは冷めてしまっているかもですね。


人によるでしょうけれど、自分なら、一度冷めた感情はもう戻りません。
性格的に嫌われてしまったのでしたら、もう完全に無理でしょう。

ただ、
私(男)が思うに、可能性があるとすれば二つです。

1.一度別れて、しばらくして(数か月、数年して)再度アタックして付き合い始める。
2.性的関係の内容を一新する

1は現実的に難しいし、そんなに時間が空いたら、もう貴方も別の方を好きになっている気がしますね。

いい展開になるといいですね。
    • good
    • 0

お互い歳も歳なのであれなのですが、思ったよりも身体の相性が悪かったのかもしれません。



若い子でもそうですが、それを受け入れるのに時間が掛かったり、なんだかんだとそれらが要因となり別れたりもします。

同棲等はまだでしょうからその方面での相性は分かりませんが、少なくとも性格に難があるようであれば、そこまでは付き合わないだろうとも思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A