アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女友達と2人でユニバ行くみたいです。ユニバの年パス買ったのにもったいないからだそうです。私は嫌だって言ったのですが、勝手に進めてたようです。私の家は厳しいので遠出とか出来ず、私が一緒に行けるわけでもないので仕方ないのかなと思いますが、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は、女の子みたいなキャピキャピしたのりなので男とも女とも仲良いんです。
    つきあって8ヶ月ぐらい経つのですが、年パスは私と付き合う前に買っていました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/01 14:41

A 回答 (10件)

№2です。



補足ですと、彼をかばっていますよね?
でしたら、他の方達が何を言おうが
貴方次第なので、第三者がどう思うかなんて
どうでもいいと思いますよ。

貴方はそれでも、「彼がいい!」と、答えが
出て居るじゃないですか。

いずれ、近い将来
ご自分で痛い思いをしてから、ここで皆さんが
言っているのが正しかった・・と、
思えばいいだけですね。
    • good
    • 0

どうして彼女であるあなたと行かないのか。

あなたの家が厳しくて遠出できないとなると、彼氏が出かけたいなら他の相手を探すってことです。ただ彼女がいるのに、他の女性を探していくのは彼氏としてはダメでしょうね。あなたから強く言えない状況が問題です。嫌っていうだけで止められないからです。これからも止められないってことですね。彼氏のやってることはかなり浮気に近い行動です。将来的にこういうの治ると思いますか。あなたが出歩けないことを口実にずっと続けると思いますよ。あなたの近場に呼び寄せて遊ばないと、他のところに行ってしまいます。そういう工夫はしないといけないのではないですか。
    • good
    • 0

2人じゃなきゃダメなんでしょうか?


他の子も誘ってもう少し大人数ならいいのにね、、、
お土産ちょうだいねって可愛く言いましょ(T-T)
    • good
    • 0

そんな男はいくらでもいます。


そうでない男性も、世の中にはたくさんいらっしゃいますよね。
そんな男を選んで悩む貴方のほうがもっと判らないよ!?
    • good
    • 0

キャピキャピ男子!?


りゅうちぇるみたいな感じで、中性的で友人は女子の方が多いのでしょうか。

だとしたら、少し悩んでしまいます。
先程の回答は、出過ぎました。失礼致しました。
    • good
    • 1

嫌ですよ絶対。

嫌だって言ってんのに行くのですね。ワタクシならそんな彼氏様、こちらから願い下げでございます。

今後も同じような事続くと思われますので、出過ぎた意見で恐縮ではございますが、お別れをご検討されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

彼氏が女友達と2人でユニバ。



この時点でアウトです。

あなたの気持ちを何だと思ってるんですかね。

こりゃ、別れるのも時間の問題ですよ。

とにかく、あなたはどうでも良くて、自分がやりたいことをやるという男ですからね。
    • good
    • 1

男だけど



彼女が嫌がっていても無視して進めるって事は、自分の欲をあなたの気持ちより優先する彼って事ですよね。
なんか不安な彼ですね。

そもそも彼女と行けないのになんでユニバの年パスを買う必要があるのか自分には意味が分からない。
    • good
    • 0

なぜ、男友達でなく、女友達と行くのかねぇ?



貴方が行かれないのを知っていて、なぜ、年パス買ったのかねぇ?

こりゃ、許せんですよ。

いい気にさせん方が良いですよ。

味をしめられたら,ヤバいでそ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

試しにあなたも男友達とどこかにいってみればいいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A