プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいる女性に質問です。
彼氏がいるのにも関わらず男友達と二人だけでUSJに行けますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

それは完璧な浮気ですから


浮気しますか?浮気しませんか?
と言う質問と同じ意味ですよ。
    • good
    • 0

前回答の皆さまと正反対な意見ですが…私は出掛けますね



ただ私は男性と出掛けるときは万が一があってもいい相手(好きな人)、もしくは絶対になにも起きないと確信が持てる相手とだけです。しかもUSJみたいに人の多いところしか行きません。
少数派かもしれませんが、下心なしでも出掛けられる人がいることは知って欲しいです。(もちろん彼氏が嫌がるなら止めますが)
    • good
    • 1

行けないです。

どんなに友達としていても男ってことは恋愛対象になりますから。彼から浮気を疑われるだろうし、浮ついた態度は信用をなくすだろうし、仮に彼に内緒で行って楽しめたとしても、彼に嘘をついたと思うと後で色々後悔しそうです。
    • good
    • 0

いわゆるデートコースですよね


彼がいるのに行けないです
    • good
    • 0

普通はそんなことしないと思います。


だって、あそこは遊園地!
ついでに寄ってみようって所でもないし、たまたま暇つぶしに行く所でもないですよね。
男友達か彼女さんのどちらかに恋愛感情があると思います。
    • good
    • 0

私が行くとしたら内緒で、ですね(°Д°)

    • good
    • 0

東北地方の人間な故、USJがどれほどの親密さを表すのか解りませんが、まぁ下心があるように他人には見られるでしょうね。

言い訳は薄っぺらく聞こえる事でしょう。
仮にその男友達を知っていても、気分は最低最悪ですね。


あ...女性への質問か!!
ごめんなさい。男でした><
    • good
    • 0

彼氏がいるのに男友達と2人きりでUSJに行くなんて、浮気心がないと行かないんじゃないかな…(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています