プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の休みの日の過ごし方についてです。

彼は普段から連絡も1日1、2回しかこなくて
休みの日もだいたいの曜日は知ってますが変動することもあると言ってて、確実な休みというのはわかりません。

会える日の話をするときも休みの日は言ってくれなかったりなので、彼の仕事終わりに会うことが多くはあります。

わたしの優先順位が低いのかなとか、他に会ってる人がいるのかなと悩んでいました。

彼が休みであろう日に、なにしてるの?と聞いてみたら
買い物行ってから友達と飲みにきてる、と友達の写真付きで送られてきたことがありました。

今日も彼は休みだったのですが、会える日に今日は入っていませんでした。

お昼過ぎに、今日は休みだからカレーを食べに来た、と写真が二枚ほど送られてきていました。

休みの日会ってほしいなと思ったのですが、聞いたりとか報告で、写真つきで送ってくれるのなら、浮気などは考えにくいでしょうか、、?

ただ、わたしの優先順位が低いだけでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ3ヵ月でしたか。


つきあいたてってラブラブな時期だと思うんですが、優先順位は明らかにあなたは低いですね。
休みは友達優先されてますし。

浮気というかあなたがセカンドかも?と疑います。
きちんと休みに会いたいといえる関係性を築き上げましょう。
遠慮してたって進みませんから。
    • good
    • 2

低いですが、カラダさえ与えてないなら、大丈夫。


もし、与えてたら、単なる、便所。
    • good
    • 1

ちょっと聞きたいんですが交際何年でそれですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月とかです、、

お礼日時:2023/01/18 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!