プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人きりでユニバに行ったり、今月はナガスパに2人で一緒に行く女友達がいるのですが、最近寝落ち通話を求められます。
途中で切ろうとしても、すごく嫌がって、その女友達が寝るまで電話が切れません。
これって寂しいからなんでしょうか?
ちなみにこの女友達とは遠距離で月に1回程度しかあってないです。

A 回答 (2件)

めんどくさい‥‥。


あなたは優しいですね。
私なら、寝落ち通話など1度要求されようものなら
もう電話はしません。料金が発生する案件ですよ。

2人で仲良くて結構なことですが、そういう女友だちに限って、彼氏ができたら即、こちらには連絡なくなると思います。
そうなった時にも腹が立たない程度に、今のうちから
自分の許容量の範囲内で付き合った方が良いと思います。
    • good
    • 0

依存されている。

自分の子供なら仕方がないが、赤の他人なら、その時間は無意味に費やしていると考えるべき。無駄な友達関係を維持するのは人生の無駄。恨まれないように、用事があるとか、明日までの課題や仕事があるとか、確認できない言い訳を繰り返しているとフェイドアウトできる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!