プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが。コレっておかしいと思いませんか?
二人っきりで行こうと言われました。仲が滅茶苦茶いいならともかく、あんまり喋ったことない人にです。
前も映画に誘われましたがまだ相手の事も良く分からないので忙しいといい断りました。
向こうはどうしてまだ数える単語しか喋ってないような相手と出かけたがるんでしょうか?
皆様の意見を聞かせてください。
(書き忘れていました。私は高1女です)

A 回答 (4件)

その男性は、単に寂しいだけではないでしょうか。


想像するに、その男性にとって貴女は話し易い女性の1人なのでしょう。
もっと動物な男だとしたら、端的にsexしたいと思っているだけなのかもしれません。
これは、あくまで有りがちなパターンで言っているだけで100%鵜呑みにしないで、
貴女の直感を優先して下さい。
いずれにせよ、ご自分を大切になさってね❗️^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!!直感を信じます!!

お礼日時:2015/01/23 21:48

>それは行ったほうがいいと?



高1だったら、行く行かないの判断くらい自分で出来ないか?

判断できる材料を回答者は皆提供しているけど。

私はデートした方がいいか、全く判断つかないくらい馬鹿丸出し女だって言うのなら別だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。
貴方様が何歳かはわかりませんが、私に、学生ならばわかるだろう?と言うということは、歳が私より結構上な人と見ます。
貴方様は言葉遣いに気をつけた方がいいのでは?

お礼日時:2015/01/24 12:41

彼氏でも、友達でもない人と行っても気を使うしつまらないでしょう。


気が合うかどうかも判断できない状態で・・・
並んでる間沈黙とか嫌ですよね。
直感で嫌なら、お断りしてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱつまらないですよね。
映画ならまだしも( ^,_ゝ^)

お礼日時:2015/01/23 19:26

>タイトルの通りなのですが。

コレっておかしいと思いませんか?

どんな男だって最初は彼氏じゃありませんよ。

>数える単語しか喋ってないような相手と出かけたがるんでしょうか?

だからより深く知る為に出かけるんです。

>仲が滅茶苦茶いいならともかく、あんまり喋ったことない人にです。

誰だって最初は仲が滅茶苦茶いい訳ではない。

「ものには最初がある」

という言葉がありますが、高1くらいじゃ知りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは行ったほうがいいと?

お礼日時:2015/01/23 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています