プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度2人でユニバに行けることになりました。彼女自身ディズニーは好きだと言っていてディズニーランドとかシーとかは結構行ってるみたいですが、ユニバには行ったことがないみたいなので今度行くことになりました。

彼女は僕のことは好きだとかは思ってなくて1年くらい前に人を好きになったことがそもそもないと僕に言ってくれたことがあります。

そこで僕は何かあれば彼女を頼り僕からもおせっかいを焼くことによって少しずつ距離を詰められたものの食事に誘っても勝率は半分以下で今まで10回くらいは行きましたが僕のことをどうとも思ってなさそうだったため今回ユニバに誘ったところなんとおっけーしてくれました。

ただこれも単に彼女が行きたかったからにすぎないんだと思います。食事以外のデートはというか彼女はデートとは思ってないでしょうけどまだほとんどないので女の子からしたら割と普通に食事行く仲だとおっけーするものですか?

それとこの恋に見込みはありそうですか?

いつもは食事も僕が一方的に誘いますが、断るときも嫌そうではないように見えます。つまり断っても来てくれるのでとりあえず押しまくって約束取り付けてる感じなんですがこれも本当に迷惑だったら相手にしませんよね?

でもたまに無視されます。すごく悲しいです。でもまたうっとうしいかなと思いつつもまた時間を空けて誘ってしまうくらい彼女が好きです。

デート代や食事代はいつもほとんど割り勘です。僕がたまには出そうかと言ったら、今度からこうやってご飯行けなくなるよ。と言われたのでまたいけなくなるのは嫌なので割り勘にしています。但し毎回ちゃんと僕の方が多めには払っています。

すごくいい子なんですが僕をどうしたら好きになってもらえるかそればかり考えてしまうときがあります。

デートの時は何に注意するべきですか?

いろいろ聞きましたがお願いします。

A 回答 (2件)

凄く大事にされてますね。


好意が全く無い人と遊びには行かないでしょう。
あなたのこと好きになるかどうかの過程なんじゃないかなあ。

割り勘、全く問題ないです!
自分も今の嫁と付き合っていた時に、そんなふうになりました。

相手のことを良く考えているから、その気持ちは伝わっていると思います。

食事なんですが、ファミレスばかり行ってませんか?
価格の問題ではなく、色々変化をつけるのも、相手を楽しませる手段です。
デートに行く場所も。
自分や相手が興味あることだけではなく、今流行ってるけどどうかな?行ってみない?ってのもありかと。

スルーされたっぽいのは良くあることです。
気にしちゃいけない。

見込みはありますよ。
だけど焦らないことですよね。
頑張って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめでした。またドタキャンされてしまいました。相手がすごく謝ってきたので僕も本当はすごく残念でしたが、いいよと言っておきました。

その後はお詫びにご飯連れっててもらいましたが…

確かに今まではファミレスが多かったですけど今回は違いました。これからはファミレス以外に誘います。

お礼日時:2013/09/08 17:11

普通に考えて女性が男と2人だけでテーマパークや遊園地へ行く事を簡単にはOKしないと思う。



学生さんとか若い女性なら特に。


本文を見ていると、どうも気弱な感じがします。

男やったらウジウジ・ナヨナヨと考えるな! もっと堂々としとけ!! ですね。


好かれたいから、フラれたくないからって弱気になるのは逆効果になるからね、ダメです。

見込みがあるかどうか、これからどうなるか?は君のユニバでの行動と今後次第。


今回の2人のユニバでのデートは大チャンスですよ。

2人共初めてのユニバなら君がちゃんとリードしてあげて彼女と安心させないとね。

一緒に迷ったりウロウロ、オドオドしてりしてしまうと「頼りない・・・」ってなるからね。

出来るだけユニバの情報を集めておいて少しでもスムーズに行動出来た方が楽しいでしょうからね。

ネットとか雑誌とかで頑張って情報収集して彼女を出来る限りエスコートしてあげれると「一緒に居て楽しい・頼れる」になるのだからね。

学生なら無理せずに割り勘で十分ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています