プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、最近話し始めた異性とusjに行く予定なんだけど、初めて出掛けるにしてはちょっとハードル高いから、最初はご飯とか映画?とか気軽に行けそうな所に行きたいんだけど何て誘えばいいですかね?
usjの計画立てたい!って言っても「それならLINEでできるくない?」とか返されたら困るので、他に何か良い誘い方があれば教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

最近話し始めた人とUSJって


会って楽しくなかったら USJキツくない?
ランチ ぐらいからスタートしといた方が良いですよー 計画立てたいと誘ってラインで良いなんて言う人 あなたと会いたくないって言ってるのと同じじゃないですかっ
そんな人なら やめときなさーい
    • good
    • 1

「一緒にご飯どう?」とか「映画一緒に行かない?」って言えばいいだけでしょ?



アナタが自分で「気軽に行けそうな所」と言ってる所さえアナタにとって気軽じゃないって現実を無視して質問したって無意味。

たかが食事や映画くらい肩の力抜いて誘えばいいじゃないですか?

断られたって死ぬわけでもあるまいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/14 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A