dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで初対面のデートがユニバって少しハードル高いですよね??

A 回答 (3件)

自然と距離近くなるしいいと思うよ

    • good
    • 2

高いと思います。


並んでるときとか話が続かないと、話題探さないといけなくて、落ち着かないし疲れそうですね。

個人的に初対面はランチぐらいが丁度いいと思ってます。
    • good
    • 1

おー、頑張ったなとは思う。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!