プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!
相談させてもらいます〜
マッチングアプリで出会った男性がいます。連絡を取り合って2週間くらい経ち電話は3回くらいして、先日初デートをしました!
顔合わせるのが初めてでした。
そこでなんですが、、、
初デートで手を繋いできたり、頭を撫でたりしてきました。私は嬉しかったのですが、男慣れしていないので本当にちょろいんです、、、
他にも奢ってくれたりとか、最寄り駅まで来てくれたりとか、レディーファーストしてくれたりとか、、本当に紳士な方で、、
けど、一般的に考えたらマッチングアプリで知り合い、初対面なのにスキンシップが多いのは軽い人なのかな〜と思ってしまいました

遊び目的なのか判断ができないです!みなさんはどう思いますか??
あと、軽い女だと思われたくないです!どうしたらいいでしょうか、、

A 回答 (2件)

初対面でお触りしてくる人は百パー遊び人です。

考えてみればわかりますよね。初対面の人が触りますか?
凄い失礼な人間だと思います。
バカにされていると思った方がいいです。
遊び目的なので、あなたが遊び目的でなければ
真剣であることを伝えましょう。
真剣な人をもてあそぶほどの悪人は少ないと信じたいです。
しれーっとフェードアウトすることでしょう。
でもその前に、遊び人は時間をかけたくないので
すぐ体の関係を持とうと仕向けると思います。
軽い女だと思われたくなければ
気軽に触らせない、3か月はやらせないことです。
    • 1

先ずは、他人から、~と、思われたくない件ですが、

どんなに対策しても、誰かには~と思われてしまうのを避けるのは不可能だという回答をさせていただきたいです。。。

この件で言うと、実際、どんなに気品があり清楚であっても、軽い女と見る・決めつける人がいます。。。

行動や言葉が軽薄だと、そうじゃなくても、誤解はされますね。。。

なるべく、誤解されないようにするには、大人しく、ぶりっ子してるしかない。。。

でも、ありのままの自分を好きになってもらったほうが、幸せですよ???
    • 1