プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで初対面のデートがユニバって少しハードル高いですよね??

A 回答 (4件)

あー!そっかァ!待ち時間忘れてた(--;)


待ち時間は確かに気まずいね。
相手の喜びそうなYouTubeの動画とか、一緒に出来て盛り上がり過ぎないように(順番来たらあっさり辞めれる程度の)ゲームアプリとか仕込んでおかないとね。
1人1人がバラバラにスマホ見つける結果にならないように、2人で1台のスマホで出来るやつなんかいいのないかぁ(汗)答えになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとうございます。
ゲームいいですね!2人で1台のスマホ見るのもなかなか難しいですよね(´・ ・`)
とても参考になりました。

お礼日時:2021/05/01 09:48

えっ


良さそうだけど…
相手が思ったよりイマイチでも空間は楽しいし
色んなアトラクションで相手の何気ない色んな部分が見えるし。気負わずユニバ楽しんできたら〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
楽しいとは思うんですけど、待ち時間が心配です、、笑
どうやって過ごせばいいと思いますか??

お礼日時:2021/05/01 00:10

もう少し


大人なデートをしてください
    • good
    • 0

会ってみて思ったのと違った場合


ユニバでずっと過ごすのはキツそう…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています