アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデート中、ヤンキーに絡まれたらどうしますか?

A 回答 (4件)

スルーする。


掛かってきたら追い払う。
    • good
    • 0

二人で逃げて交番や近くのお店などに助けを求める、といった感じでしょうかね。

    • good
    • 1

彼女をかばうのが男でしょ!

    • good
    • 0

相手にしない


喧嘩なんかしたことないし
絡んでくる時点で何か言ったところで聞いてくる相手じゃないだろうから
無視するかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!