アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今までいろんな人に暴力を振るってきたせいか、そのツケが回ってきたのか知らんが、最近不幸なことばかり、バイトクビになるし、友達には裏切られるし、ヤンキーに絡まれるし本当に嫌だ。俺が悪いの?
どうしたらいい?

A 回答 (5件)

謝ったらライバルとも仲良くなる


素直になりなさい
「僕は今までいろんな人に暴力を振るってきた」の回答画像4
    • good
    • 0

冗談ではなく恨みや怨念が蓄積すれば残るは犯罪や逮捕になります。

    • good
    • 0

素直に謝って反省したら許してもらえるよ

「僕は今までいろんな人に暴力を振るってきた」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝ってたまるか。俺はバイキンマンの如く存在になるのさ。

お礼日時:2022/09/06 22:59

あなたが何かしら気に入らないという理由で、暴力を振るうわけですよね。


 バイトもあなたが気に入らないからという理由で何かをしたり、しなかったりした結果、クビになっているのではないでしょうか。

 友達も同じ価値観の人が集まりやすいので、自分の感情が優先な友達なのでしょう。だから裏切るのです。

つまり、自分の感情を周りに押し付けるのは止めるのがいいと思います。
    • good
    • 1

更生する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!