プロが教えるわが家の防犯対策術!

シナリオについてです。
私はお話を作るのが大好きでよく
お話を作ってはYouTubeにあげたりとか
してるんですが…次にあげるシナリオを
どう思いますか?

『学園物』
陰キャ高校生の俺はプロゲーマー

『設定』
取り柄のない陰キャだと思われていた
彼は実はプロゲーマー!?

見たいと思いますか?
また名言的なのも作ってみました
ヤンキーに絡まれたヒロインを助ける、
というシーン的なのです
『お前ら、この世界で誰が強いか知ってるか?
格闘家?ヤンキー?…いや違う。
プロゲーマーさ。俺達プロゲーマーは
相手の行動を予測し最前の一手が打てる。ただ欲にまみれて好き勝手生きるお前らの思想なんて丸見えだ…』

A 回答 (1件)

そんなマンガある。

主人公大学生だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
まぁ、良くありそうなテーマですよね〜

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/05 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!