プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前のドライブデートって皆さんハードル高いですか?
誘うのに勇気あったりしますか?勇気とか、相手との間柄によっても変わるとは思いますが……。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!

      補足日時:2022/08/04 17:27

A 回答 (5件)

関係性によりますね。



もともと知っていて信用ある人なら、付き合う前のドライブデートはO.Kですが、合コンや婚活パーティーで知り合って初回でドライブデートは、逃げ場がないので、嫌です。この場合、誘う男性も配慮のない人だなって思ってしまいます。
    • good
    • 1

田舎だからドライブデートは普通です。


女の子も抵抗なく乗り込んでくれます。

○○に食事行こうよ!って誘って車で向かいに行くだけだから勇気も何もないよ。
食事済ましたら、そのまま○○に行こう!って連れ回す。
    • good
    • 0

むしろ楽です。


人混み苦手なので。
ぼっちですが。
    • good
    • 1

付き合う前のドライブデートから始まるのかなり多いと思いますよ!

    • good
    • 1

気軽に行きましたよ(*´艸`*)


最初のデートはドライブでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A