アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人とUSJ行くことになりましたが
気になることが沢山あります
まず、何時間くらいで切り上げるのが大事か
次に、待ち時間などはどうすればいいのか
最後に相手を退屈させない会話術とかあるのか
以上3つもあります。1つでも大丈夫です。

A 回答 (6件)

>そこのところ詳しくお聞きしたいです



あら、22日に起きたばかりの事件をご存知ないとは(絶句)!!
それではホストとして感動を産むアテンドは困難ですよ。
USJにお誘いした以上、直近の動向調査は大切ですよ。
※旅行の添乗員には必須事項でございます。

それではこちらをご覧下さい⇒https://news.yahoo.co.jp/articles/f57cff5c5d315f …
    • good
    • 0

>自分は男で16の学生です。


16歳なら 長居はできないな。 彼女の疲労度合いを見てそうそうに切り上げることも覚悟しておかないといかない。

16歳では「週刊ポスト」はだめですね。(だから歳をかかないとダメなのです) ガイドブックを見ながら「次はここにしようか?」と言ってるだけですね。
    • good
    • 0

一番大事なのは相手を思いやる気持ちです。


なので、(初めてなので)あまり遅くならないように早めに切り上げることも大事です。
ナンパなどで女子を騙すひとは相手に不安を感じる隙を与えないよう「とにかくしゃべり続ける」らしいですが、おしゃべりも過ぎるとウザいです。予定も無理せずお相手が疲れない気遣いも大事です。
とかく女子は共感脳といわれますので、内容云々より、いわゆる「会話のさしすせそ」(ググってみて)を上手く使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
2つの自分の質問に答えてもらって感謝しています!
ググってみます!

お礼日時:2021/10/24 07:21

ひとつだけ言える事は、ジェットコースターには乗らない事でございます。

気になる人も、その事だけが気になっており、「あなたから誘われたらどうしよう」と気にしている筈でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェットコースターには乗らないこと………そこのところ詳しくお聞きしたいです!

お礼日時:2021/10/24 07:19

1. 疲れたら/飽きたら切り上げる。


2. USJのホームページを読み、ガイドブックなどを買って読んで待ち時間無しで乗る方法/待ち時間を短くする方法などを研究しておく。
3. 相手を退屈させない会話術は、ホームページやガイドブックなどで薀蓄を蓄える/話しのネタを仕入れて置く、一方的にしゃべり捲くるのは避けて出来るだけ相手に話をさせると良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 07:19

そもそもあなたは男?女? 何歳? 職業は? そういうことを書かないあなたは”気の利かない人”として嫌われてませんか?



>何時間くらいで切り上げる
居れるだけいたらいい。 楽しんでください。

>待ち時間などはどうすればいいのか
会話を楽しみましょう。 そのために共通の話題にできる雑誌を持っていくといいね。例「週刊ポスト」

>退屈させない会話術
しゃべり続けるしかない。「ほら。あれ見て、おかしなカップルがあるいてる あんなのいやだよね 」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ついでに他のご指摘も含め礼をします
自分は男で16の学生です。

お礼日時:2021/10/24 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています