アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仲良くなった年上の職場の人(男性)とメールを良くするようになったのですが、、
会話の流れから
「星すき~」と送ったところ
「星いいよねー 今度プラネタリウム行こうか~」と
誘ってくれました。

若干気になっている人です。
これって、どうとらえればいいと思いますか?

今のところ、相手から日付を指定してくれるわけではないのですが、

「プラネタリウムいこうねー」と話が出ると、
「プラネタリウムもいこう!」と返ってくるので、行ってくれる気は、、
あるのですよね??

こちらから「○○日はどう?」と誘ってしまってもいいと思いますか??

メールでも相手のことを「○○さん」と呼んでいるのですが
「てか、○○さんて 笑」と返事がきました。

これって、呼び方を変えてほしいのでしょうか??

私のこと気になっているのかな?と勘違いしてしまいそうなのですが、
どう考えていいのか、、自信ないので、ぜひアドバイスをっ。
お願いします!

A 回答 (3件)

はじめまして・・ふむふむ・・いいじゃありませんか~!



プラネタリューム・・その手があったか。(笑)

玉置浩二の「嘲笑」をBGMにオススメします。

お幸せに。
    • good
    • 0

 暗い場所を選ぶと言うことは、そう思っていいと思うぞ。

がっつかないように、鼻息おさえて確実にゲットしてね。
    • good
    • 0

この手の話題に自信があるわけではありませんが^^;



何度もその話題になっているようですから、少なくとも一緒に行く気はある(=職場以外で会ってもいいと思ってる)と思います。
単純に趣味が一致しただけというのもゼロではないでしょうが、ものすごいプラネタリウム好きな人というわけでもなさそうですし。

それに「プラネタリウムもいこう!」ということですから、それ以外(食事?)にも話が及んでいるのでは?

質問者さまからお誘いするのも悪くないと思いますし、むこうが設定してくるようにもう一歩踏み込んだ送信をしてもよいと思います。
 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A