アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人とdmで話していて会話が続いて2日目に入った時に、夜中だったので彼が眠いと聞いて夜遅くまでごめんねって送ったら、dm楽しいからいいよ!って言ってくれました。その後も○○さん(私)やさしいね!頑張れそう!って送ってきて、私がうんうんとかそうなんだ!で終わらせても会話を続けようとしてくれたので、勝手に舞い上がっていたら、今日丸一日返信がありませんでした…
何日かdmが続くとだんだん返信が遅くなる現象は前もありましたが、毎回最初の方は割と返信が早い方なのでいつも余計にモヤモヤします。
今までのことは全て社交辞令で言っていたのか、ただただ忙しいだけか、わざとしているのか分からず、皆様の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

いや、これは社交辞令でもなんでもなく


たんにその人の性格だと思いますよ。
ただ丸一日返事がなかったというだけであって、
他は懸念するような内容がありません。
なので、脈アリだと思います。
またDMを送ってみるといいかと思いますよ。
きっと返事がくるから大丈夫だと思います。
さ、頑張って☆
    • good
    • 0

眠いのに夜中にDMしてくるのは


少しは気があるのでは?

社交辞令だったにしろ
少しは気になっている存在だとおもいますよ
    • good
    • 0

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
もし、気になる相手から「お互い相手が見つかるようにがんばろう」と言われたら、どう思いますか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A