プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスーパーのレジでバイトしてます。品出しの男の子が気になっています。マネージャーさんと仲良いのですが、もし気になっている人がいたら連絡先とか聞いてあげるよ、と言ってくれました。

彼は凄く大人しくてコミュ障ぽいです。マネージャーさんが話しかけた時も自分から話しかけないと会話が成り立たないと言う程でした。マネージャーさんが彼に、レジの子であなたのことが気になってる子がいると伝えたら初めてそういうこと言われたみたいで混乱してたみたいです。

話してことない人からそんなこと言われたら迷惑でしたかね?どう思われたのか不安です

ちなみに私はお客さんから綺麗だねと言われることが結構ある感じです(自慢している訳ではなく客観的に見てほしくて)

A 回答 (3件)

連絡するなら仕事を頑張っている姿を見て気になったと素直に伝えるべきですね


その後連絡はしましたか?どういう風に思われるのか怖いと思っていたら何も現状は変わらないので踏み出しましょう
    • good
    • 1

なんで気になったのですか?


自分だったら、顔が好まれたのかなと感じで少し偏見を持ってしまいます。
好きになった理由とかあるのならそこをお聞きしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔というよりは仕事に誰よりも真面目に取り組んでる姿を見ていいなと思い始めました

お礼日時:2019/04/23 23:29

迷惑云々は考えなくてもいいとは思いますね。


相手から話しかけてくることはなさそうなので貴方から話しかけるただそれだけでいいのではありませんかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A