プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前スーパーで

働いていました。

そこで
女性の店員さんと働いていました。

その女性の店員さんと仕事をしていた男性は

みんな辞めていきました。


原因がその女性店員さんでなくても

皆辞めていったら周囲はその女性店員に問題があると

思いますか?

A 回答 (3件)

色んな場合があるだろうから、何とも言えません。



そう決めつける人もいそうだけど、逆に、コロコロ辞めていく奴らが仕事出来ない使えない奴だった、その女性は長続きしている。とも思える。
    • good
    • 2

何かしらあるのかな?と思いますね。


重要参考人ですね。
    • good
    • 0

スーパーでは男性と女性の仕事は違いますから


その女性には関係ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!