アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケバンバンとビッグエコーは監視カメラありますか?

A 回答 (3件)

カラオケバンバン元店員です


自分のところは部屋にはなかったですが入り口等にはありました
まねきは必ずありますがビックエコーはわからないです
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

(・・・ちなみに先に言っとくと


スケベなことしたり何か壊したりいたずらすると
ガチで捕まるから止めたほうがいいと思うよ)
(´-`).。oO
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A