アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイントカードを出すタイミングについて質問します。レジで最初に見せるのか最後でも良いのか分からないです。店員によっては最初に聞いたり最後に聞いたりするのでどちらでも良いのかなぁって思ってしまいます。

A 回答 (5件)

最初に商品と同時に出せば、店員が「ポイントカードを


持っていますか」と聞く手間が省けてベストです
    • good
    • 2

支払いの時にお金と一緒に出しますね。


ポイントカード以てありますか?と聞かれたらちゃんと答えますけど。もってるなら「もってる。」、持っていないなら「持っていない」と。
    • good
    • 1

清算前ならどちらでも良いでしょうが、間違ってポイントカード無しで清算してしまう店員も中にはいるかもしれません。


なので、最初に出しておくほうが確実です。
    • good
    • 2

どっちでもいいですが、ここで質問するほど迷うなら最初に出しましょう。



財布と一緒に用意しておいて、すぐに出せばいいです。
最初に出してしまえばスッキリします。
    • good
    • 1

最初に出すのが無難です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています