プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人をわざと当日に声かける(誘う)ことってありますか?
自分からするとやっぱり当日誘う相手って優先順位低かったり誘う側の都合に合わせて誘っていると思います。が、なんとなく様子見てタイミングで当日誘った方がラフな感じだし断れても気にならないから、わざと当日誘うという意見も聞きました。
そういうものですか?ちゃんと日程調整しますか?(中々会えない人でなく学校バイト職場などの関係で)

A 回答 (1件)

わざと当日誘うのもよくあると思います。


ただの知人友人状態で二人で会うための日程調整をお願いすると、その時点で身構えられますからね。
まずは特別な関係ではなく偶然のようなラフな状態で会話して、徐々に距離を縮めていったうえであらためてデートに誘う、というのは珍しくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています