プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今バイト先で塾講師をしています。
バイト先で気になっている後輩講師がいるんですが、なかなか2人で出かけたりする機会を作ったりできません。
彼女に気になっていることを伝えたいんですが、振られたときの関係の悪化が怖くてそれもできません。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

ご飯行こうくらいの簡単なものなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!色々LINEでやり取りして失敗してしまった結果、今日会ったんですが一言も話しができませんでした…

お礼日時:2018/05/11 01:45

悪化がイヤなのであれば伝えなくてもいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
LINEとかは少ししてても脈無しのような気はしてるので好きな気持ちを忘れるのがいいのかなって少し思ってます

お礼日時:2018/05/06 13:15

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


相手はあなたの魅力にまだ気付いていないだけなのかもしれません。あなたの努力次第ではいくらでも状況は変わると思います。
良い関係になれればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A